2017年06月21日

【出店者紹介】chinyan*&hyokkori.


こんにちは。

つなぐのじかんスタッフです。

今日の雨・・・

すごいですね!!

梅雨入り宣言されてからあまり降らなかった雨。

今日まとめて降らせちゃえ的な感じですかね?

それにしても・・・

幼稚園・保育園のお迎え大変です。

送り迎えの際は、気をつけてくださいね!


さて、本日の出店者紹介は【chinyan*&hyokkori.】さんです。

お2人での出店です。

chinyan*さんは当日ワークショップを開催してくれます!!!

お星さまの形のストラップに、キラキラパウダーやいろんな形のパーツを組み合わせてオリジナルのストラップ作りができるそうですよ( *´艸`)

オシャレ女子に人気のワークショップになりそうですね。

1回500yenとワンコインで体験できるのもいいですね♡

また、やさしいWガーゼのスタイやカラフルな羊毛フェルトのオリジナルマスコットの販売も!!

【出店者紹介】chinyan*&hyokkori.


【出店者紹介】chinyan*&hyokkori.



そして、相方のhyokkori.さんは・・・

子供から大人まで幅広い世代を癒してくれるあみぐるみや毛糸小物を販売してくれます!

あみぐるみのオーダーも受付中✨とのことなので、ぜひ贈り物にどうですか?

世界に1つしかないあみぐるみを作ってくださるかも♡



ぜひ、chinyan*&hyokkori.ブースにお立ち寄りください♡



同じカテゴリー(つなぐのじかん【出店者紹介】)の記事画像
ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ★
★6月3日出店紹介 mazto★
★6月3日出店紹介 みかんのぺんき★
★6月3日出店紹介 イラストレーターゆっちょ★
★6月3日出店紹介 chinyan*★
★6月3日出店紹介 ステンドグラス アトリエToMcat★
同じカテゴリー(つなぐのじかん【出店者紹介】)の記事
 ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ★ (2018-06-01 09:15)
 ★6月3日出店紹介 mazto★ (2018-05-30 10:37)
 ★6月3日出店紹介 みかんのぺんき★ (2018-05-26 11:47)
 ★6月3日出店紹介 イラストレーターゆっちょ★ (2018-05-23 16:07)
 ★6月3日出店紹介 chinyan*★ (2018-05-23 15:26)
 ★6月3日出店紹介 ステンドグラス アトリエToMcat★ (2018-05-23 15:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【出店者紹介】chinyan*&hyokkori.
    コメント(0)