2016年05月24日

出店者紹介【ファンキーグラマラス】⑪

こんばんは。

今日もほーんと暑いくらいの1日でしたね!!

明日からは気温が下がるようですので、体調管理気をつけてくださいね~。

そんなこんなで、暑さでだいぶやられてしまい体力のなさを実感した私ですが・・・

出店者紹介は、はりきってさせていただきまーーーーーす♡





本日の紹介は・・・

ファンキーグラマラスちゃんです!!!!!!!

ファンキーちゃんと言ったらまずコレ✨

スマホカバー♡

出店者紹介【ファンキーグラマラス】⑪

どれもこれも可愛くて迷っちゃうくらい素敵なカバーがいーっぱい♪

ショルダーにも出来て、お出掛けの時や子供と遊ぶ時など落としてしまう心配がないんです。」

そして、最近サルエルパンツも大人気!!

ダンスをされてるママには必見なんじゃないでしょうか??

出店者紹介【ファンキーグラマラス】⑪

可愛いですよね~♡♡♡

最後に今からの時期にもってこーーーーーいの帽子!!

出店者紹介【ファンキーグラマラス】⑪

元気カラーの帽子も素敵だし、シンプルな帽子も素敵だし悩んじゃいますよね~。

今年の夏のアイテムにチェックして見てはどうでしょう♡



イベントまでもう2週間なーい( *´艸`)

ドキドキしてきましたよ〜!!

みなさんもきっとワークショップなにやろうかな??

素敵な夏アイテムないかな??

と気になっているのではないでしょうか!!

ぜひ、日々ブログチェックして当日に備えてくださーい(笑)

それでは・・・



【海のマルシェ つなぐのじかん】

日時:2016.6.5 am10:00-pm15:00

場所:だちょう牧場の中のカフェつなぐ
    (牧之原市静波2220-2)

好きなコトや好きなモノ

お気に入りのモノを見つけたり

自分にできるコトを発見したり

やってみたかったコトをやってみる

気になっていたモノを手にする

好きなコトを形にする

好きなモノが形になる

そんな色々なコトやモノに出会える

”1day”



同じカテゴリー(つなぐのじかん【出店者紹介】)の記事画像
ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ★
★6月3日出店紹介 mazto★
★6月3日出店紹介 みかんのぺんき★
★6月3日出店紹介 イラストレーターゆっちょ★
★6月3日出店紹介 chinyan*★
★6月3日出店紹介 ステンドグラス アトリエToMcat★
同じカテゴリー(つなぐのじかん【出店者紹介】)の記事
 ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ★ (2018-06-01 09:15)
 ★6月3日出店紹介 mazto★ (2018-05-30 10:37)
 ★6月3日出店紹介 みかんのぺんき★ (2018-05-26 11:47)
 ★6月3日出店紹介 イラストレーターゆっちょ★ (2018-05-23 16:07)
 ★6月3日出店紹介 chinyan*★ (2018-05-23 15:26)
 ★6月3日出店紹介 ステンドグラス アトリエToMcat★ (2018-05-23 15:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店者紹介【ファンキーグラマラス】⑪
    コメント(0)