2016年05月30日

出店者様ご紹介【iroiro*works】17

今日は久々の雨(o^^o) 恵みの雨でしたね☆

今夜も 外では元気にカエルがゲーコゲーコと鳴いています♪



今夜は出店者様ご紹介スパートかけていきたいと思います*\(^o^)/*


今夜ご紹介する一組目は
【iroiro*works】さんです☆

オシャレで可愛い二人のママ達が作る作品は どれも素敵で 可愛くて♡お気に入りを見つけるのに迷ってしまいそう♪


今回はこれからの時期にも大活躍する小さなお子様用のチューリップハットやハーフパンツや、0歳の赤ちゃんもオシャレを楽しめるベビーヘアバンドなども販売予定♪
ヘアゴムはママとお子様が一緒に使えるデザインでリンクコーデも♡♡♡

キッズハンカチは 吸水性の良い布を使い、ポケットに入りやすいサイズになっていたり、ママ目線ならではの作品が沢山並びますよ(o^^o)

既製品にはない柄合わせも、オリジナルデザインも楽しみです♡

是非お手に取ってみて下さいね☆






同じカテゴリー(つなぐのじかん【出店者紹介】)の記事画像
ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ★
★6月3日出店紹介 mazto★
★6月3日出店紹介 みかんのぺんき★
★6月3日出店紹介 イラストレーターゆっちょ★
★6月3日出店紹介 chinyan*★
★6月3日出店紹介 ステンドグラス アトリエToMcat★
同じカテゴリー(つなぐのじかん【出店者紹介】)の記事
 ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ★ (2018-06-01 09:15)
 ★6月3日出店紹介 mazto★ (2018-05-30 10:37)
 ★6月3日出店紹介 みかんのぺんき★ (2018-05-26 11:47)
 ★6月3日出店紹介 イラストレーターゆっちょ★ (2018-05-23 16:07)
 ★6月3日出店紹介 chinyan*★ (2018-05-23 15:26)
 ★6月3日出店紹介 ステンドグラス アトリエToMcat★ (2018-05-23 15:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店者様ご紹介【iroiro*works】17
    コメント(0)