2016年06月03日

静波海岸の駐車場がいっぱいだったら!!★

6月5日は静波海岸にて牧之原グリーンティーカップにご来場されるお客様やサーフィンを楽しむ方々でにぎわいそうな予感emoji01

つなぐはグリーンティーカップのログポイントになっていますので静波海岸の駐車場をご利用いただけます。

万が一静波の海岸が満車だった場合★
みなみかぜさん向かいの駐車場↓↓↓


静波海岸の駐車場がいっぱいだったら!!★


みなみかぜさんの駐車場には停めないようお願いいたします。


こちらの駐車場です!!

静波海岸の駐車場がいっぱいだったら!!★


静波海岸の駐車場がいっぱいだったら!!★


それと・・・
こちらの駐車場を左手に、海を目の前にしたところから右手に曲がった場所にも駐車場はご用意しています。

静波海岸の駐車場がいっぱいだったら!!★



駐車場係の者に、【つなぐのじかんにきました】とお伝えください。

混雑が予想される静波海岸。
皆様事故のないようお気をつけてご来店くださいませ。


Posted by つなぐのじかん at 08:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静波海岸の駐車場がいっぱいだったら!!★
    コメント(0)