2016年06月04日

つなぐのじかんへの想い★

こんばんは。
雨がきましたね~!!

あたしは自称晴れ女emoji15
週間天気予報はバッチしだったのに・・・『なんで~』とうなだれていますface24

がっ!!イベント準備も終盤、腹ごしらえもできたしicon09この時間にこうしてPCに向かってブログをかけることに少しだけほっとしています。

実は今日は風太の運動会。
お店はスタッフみんなに任せて、風太の活躍する姿を見てきました。

さらに!本日あたしの実家は建前で持ち投げicon12

バッタバタの1日の中、明日の準備が終盤・・・ってなってるのはあたしが仕事ができる女なのではなく、支えてくれる仲間たちのおかげなんだな~ってしみじみ感じています。

この【つなぐのじかん】は、あたしとずぅ~っと昔からハニドロに通ってくれてる川村さんと大手さんと『やるか~emoji01』って企てたイベント。
あたしの中でママになったってやりたいことはやりたいし、できるコトはたくさんあったっていいemoji08がモット~face21

なのでママたちと作るこのイベントはあたしがずっと前からやりたかった夢なんです。

このイベントも川村さんと大手さんがたっくさんの出展者さんにお声がけしてくれて、この思いをがっちり受け止めてくださった出展者さんたちのおかげでできたイベント。

おかげ様・・・っていい言葉175

なのに雨って・・・emoji19

いやいや、ハニドロ&つなぐのイベントに雨なし!!
あっ!去年の地引網は大雨だったけども、この子のおかげで9割以上は晴れemoji15

つなぐのじかんへの想い★



明日は必ず晴れるはずface22


みなさんのご来場おまちしていま~す。

小雨くらいなら決行emoji13ちょびっと弱気なあたし・・・


明日は晴れますように!!

皆様のご来場お待ちしていますicon12










Posted by つなぐのじかん at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つなぐのじかんへの想い★
    コメント(0)