2017年06月10日

【出店者紹介】ファンキーグラマラス&Rillys cookie

おはようございます。

つなぐのじかんスタッフです。

今日も元気に出店者さんの紹介していきま~す('ω')ノ

今日ご紹介するのは・・・

オシャレmamaの2人✨

”ファンキーグラマラス”&”Rillys cookie”

当日、ファンキーちゃんはハンドメイド布小物、Rillys cookieちゃんは焼き菓子を販売してくれます♪


ファンキーちゃんと言えば!!

デニムリメイクのスマホケース✨

【出店者紹介】ファンキーグラマラス&Rillys cookie

そして・・・

親子で双子コーデが出来ちゃうかも♪

【出店者紹介】ファンキーグラマラス&Rillys cookie

ヘアバンドです!!

持っているだけでちょっとテンション上がっちゃう↑↑↑布小物をたーくさん持ってきてくれます。

要チェックです✨

FB:『ファンキーグラマラス』で検索してみてください♪


そして・・・

当日の相方は”Rillys cookie”ちゃん。

アイシングクッキーと焼き菓子の販売をしてくれます!!

Rillysちゃんの焼き菓子ほーんとにおいしい♡♡♡

私ダイスキ♡♡

今、ブームになっているアイシングクッキーは味はもちろんのこと可愛さヤバいです。

【出店者紹介】ファンキーグラマラス&Rillys cookie

【出店者紹介】ファンキーグラマラス&Rillys cookie

焼き菓子も優しい味で、癒され度”35億”デス✨

きっと、Rillys cookieのファンになっちゃいますよ♡

ぜひチェックしてみてください!!

FB:『Rillys cookie』で検索してみてください♪




同じカテゴリー(つなぐのじかん【出店者紹介】)の記事画像
ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ★
★6月3日出店紹介 mazto★
★6月3日出店紹介 みかんのぺんき★
★6月3日出店紹介 イラストレーターゆっちょ★
★6月3日出店紹介 chinyan*★
★6月3日出店紹介 ステンドグラス アトリエToMcat★
同じカテゴリー(つなぐのじかん【出店者紹介】)の記事
 ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ★ (2018-06-01 09:15)
 ★6月3日出店紹介 mazto★ (2018-05-30 10:37)
 ★6月3日出店紹介 みかんのぺんき★ (2018-05-26 11:47)
 ★6月3日出店紹介 イラストレーターゆっちょ★ (2018-05-23 16:07)
 ★6月3日出店紹介 chinyan*★ (2018-05-23 15:26)
 ★6月3日出店紹介 ステンドグラス アトリエToMcat★ (2018-05-23 15:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【出店者紹介】ファンキーグラマラス&Rillys cookie
    コメント(0)